JUNK Street

筆者のガラクタな日常を描くテキトーなブログ※不定期更新

ブログJUNK Streetへようこそ!

ジャンクなブログ「JUNK Street」へようこそ!

f:id:SJ-R064:20150118132446j:plain
わざわざ何にもないトップページに起こしいただきありがとうございます(^^;;
私が筆者の…って特に名前は決めてないんですがw自分では筆者と呼んでおります…。
ブログではやるきのない筆者の気まぐれなペースで色々書いていくつもりです。
なるべく沢山の記事を書いていきたいと思っているので、これからよろしくお願いします!。
 
では私の相棒を紹介wf:id:SJ-R064:20150220234410j:plain

和金?の金魚です。←4年ほど前に夜店の金魚すくいでウチにやってきたので詳しい事は

不明。筆者唯一のペットです(^^;)

 

あ、ちなみに名前無いんで、現在「名前募集中」ですw

投稿は、下↓の「コメントを書くの所で募集中っス。

よければ考えてみやってください^^

さて、何故ブログの名前が「JUNK Street」かといいますと…
別にただ単に筆者がハードオフ好きなだけなんですw
 
特にジャンクの中でも↑トップ画のよーなゲーム機のジャンクが大好きなんであります^ - ^
 
ブログの方でも買ってきたJUNK品について書いていくつもりなので、よかったらみていってください(^ ^)
 
ツイッターも超テキトーに更新してますんで、よければフォローお願いしますw
https://twitter.com/sj_r064
 
YouTube上でも84 SJ-R06としてブログ用に動画を上げております。
https://www.youtube.com/channel/UCc36phfCWycrBLjcBE-Acrg
 
今月のピクチャー
f:id:SJ-R064:20150221000812j:plain
ハードオフにて、ジャンクDS
ヒンジ割れ、現状起動不可、その他大きな傷など、でお値段1080円!
こないだ綺麗で動くやつ540円だったのに…。やっぱりハードオフの値段設定基準はよくわからん(笑)
最後になりますが、これからもこんな筆者とこのブログのことをよろしくお願いします。 

2015年2月20 日
 
ブログの方で質問、意見、感想等ありましたら、遠慮なんてせずにどしどしコメントしてください!投稿方法は↓の方にある「コメントを書く」のところからどうぞ!返信もしますので(笑)
 
 
ブログ内の写真、イラスト、文章などの無断転載はお断りします。
☆ブログのことでなにかあればコメントでお知らせください☆