JUNK Street

筆者のガラクタな日常を描くテキトーなブログ※不定期更新

ジャンクゲームキューブを買いました(笑)

今日は朝早くからなんだかんだあったのでスゴく疲れる1日でした…(ーー;)

そんな中でも行ってきました「ハードオフ

最近行ってなかったので、久しぶりのハードオフです(^-^)

ジャンク品はまーまー入れ替わってはいたものの、お安いものは少なめという印象でした。(108円がいいんだけどなw)

で、結局この二台を買ってきましたよー
f:id:SJ-R064:20150412192344j:plain
ジャンクゲームキューブ×2

540円と324円でした。

ゲームキューブは数はあったんですが、最低価格が324円で、ゲームボーイプレイヤー付きのものはありませんでした(ー ー;)

ゲームボーイプレイヤー欲しかったな>_<

まあまあ、そんな条件の中でも状態の良いものを選んで買ってきました。

結果はと言うと…

どちらも起動、ソフト・メモカ・コントローラ読み込みOkでした(*^^*)

あとはオレンジの方が若干オープンボタンが戻りにくいくらいですかね。

この値段の差はナンなんだ…

ゲームキューブのソフトはポケモンXD?が108円で売ってました💦

買えばよかったと後で後悔…。

あーなんか最近嫌なことしか起こってなくね!?(^^;;

ってことで、まあゲームキューブのお話でした…。

ーーー最後に…ーーー
財布の中に、ギザギザ十円、通称「ギザ十」が二枚ありました(^-^)f:id:SJ-R064:20150419142359j:plain
な〜んかいいことないですかねー(ー ー;)…。