JUNK Street

筆者のガラクタな日常を描くテキトーなブログ※不定期更新

2015-01-01から1年間の記事一覧

iPod Touchの手帳ケースを買いました^^

みなさんどうもこんにちは^^ 今日はiPodの手帳ケースを購入したので、紹介したいと思います。 ちなみにいままでは「OtterBox 」の耐久ケースを使ってました。※以下オターと呼びます(笑)「iPod購入」⬇︎「同時にバッファローの安っすいシリコンケース」⬇︎…

ハードオフに行ってきました^^

どーもみなさんこんにちは。 今回もまたまたハードオフに行ってまいりました^^ 前回は完敗したので再挑戦?といったとこでしょうか↓ <a href="http://junk-life.hatenablog.com/entry/2015/04/19/142612" data-mce-href="http://junk-life.hatenablog.c…

ジャンクゲームキューブを買いました(笑)

今日は朝早くからなんだかんだあったのでスゴく疲れる1日でした…(ーー;)そんな中でも行ってきました「ハードオフ」最近行ってなかったので、久しぶりのハードオフです(^-^)ジャンク品はまーまー入れ替わってはいたものの、お安いものは少なめという印象でした…

ゲームキューブで遊ぼう! Part2

どうもみなさんこんにちは。 今回は前回の続きで、「ゲームキューブで遊ぼう!」シリーズ <a href="http://junk-life.hatenablog.com/entry/2015/04/01/130932" data-mce-href="http://junk-life.hatenablog.com/entry/2015/04/01/130932">ゲームキューブで遊ぼう! Part1 - JUNK Street</a>junk-life.hatenablog.com を進めていきたいとおもいます^^ 前回は下済み作業でしたが、やっと本体が届いたので状態…

ゲームキューブで遊ぼう! Part1

どうもみさなんこんにちは。 気がつくとコツコツ貯めていたアマ○ンギフトの残高が1200円ちょいになってました。 そこで何か無いか暇つぶし出来るものは無いかなーと考えてみると、 部屋にテレビデオがあるのを思い出し…。 なんかゲーム機でも買ってみる…

殺せんせーのUFOキャッチャーとバナナシェイク

どうも、みなさんこんにちは。休みの日に暇だったので地元のゲームセンターに行ってきました(^^;;そこで入口に置いてあったのがこのマシーン「暗殺教室」の殺せんせーUFOキャッチャーです。多種多様な殺せんせーの顔ストラップですね)^o^(景品が小さいので難…

3DS バッジとれーるセンター練習台でついに当たりくじが!

はいどうもこんにちは。筆者もやっております。ホームメニューに飾れるバッジをUFOキャッチャーでゲットする無料の3DSウェア「バッジとれーるセンター」1プレイ90円であそべて、練習台ならバッジはもらえませんが、日替わりの台を1日一回遊ぶことができます…

ジャンクDSをお手頃価格でゲット!

先日ハードオフに行くとこんな張り紙が… 「JUNK品全品半額」 こりゃーもう… 買いでしょ^^ そしたらジャンクDSでも探してみるか( ´∀`) ってことで元々GAMEBOYを狙ってたつもりが急遽DSに変更。 そんでもって最終的にはこのDSLiteを購入しました。 …

ブログJUNK Streetへようこそ!

ジャンクなブログ「JUNK Street」へようこそ! わざわざ何にもないトップページに起こしいただきありがとうございます(^^;; 私が筆者の…って特に名前は決めてないんですがw自分では筆者と呼んでおります…。 ブログではやるきのない筆者の気まぐれなペースで…