JUNK Street

筆者のガラクタな日常を描くテキトーなブログ※不定期更新

殺せんせーのUFOキャッチャーとバナナシェイク

どうも、みなさんこんにちは。

休みの日に暇だったので地元のゲームセンターに行ってきました(^^;;

そこで入口に置いてあったのがこのマシーン
f:id:SJ-R064:20150330145109j:plain
暗殺教室」の殺せんせーUFOキャッチャーです。
f:id:SJ-R064:20150330145517j:plain
多種多様な殺せんせーの顔ストラップですね)^o^(

景品が小さいので難易度も低く、手前のをちょっと押せば簡単にゲットできました。
f:id:SJ-R064:20150330145709j:plain
毒です!飲んでください!の時の顔をゲットしました^ - ^

そのほかにも…
f:id:SJ-R064:20150330145914j:plain
MP3プレイヤーやラジコンカーなどいろいろやるも、成果出ずorz

諦めてフードコートのマクドナルドに行くと「ハワイアンなんたら」でバナナシェイクが今日まで!となっていたので飲んでみることに(^ ^)

しかし、新人バイトさん?が入れていたシェイクの機械が暴走し破裂、シェイクが飛びちって先輩クルーさんキレ気味…。
さらに中学生組がバナナシェイクを大量買いして数が合わず…クルーさん激おこぷんぷん丸(^^;;

お、オツカレっス…。
f:id:SJ-R064:20150330165533j:plain

すこし待って、ようやくシェイクゲット…。
f:id:SJ-R064:20150330165535j:plain

肝心の味の方はしっかりバナナの味がしておいしかったです(^-^)。THEバナナシェイク!的な味でした。⬅︎?
f:id:SJ-R064:20150330165822j:plain

さーて、殺せんせー何処に付けようかな…って、これヒモ付いてないじゃん!

ってことで、休日のショッピングモールをブラリwでした(^^;;